ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!



2012年09月16日

俺のバーナー

オレのアウトドア遊びは釣りが基本スタイルです。

キャンプ系のこともたまにはやりますが。

そんなんで釣りとは直接関係なさそーなアイテム


俺のバーナー

みんなが大好き。イワタニのガスバナーナー

イワタニ産業(Iwatani) トーチバーナー
イワタニ産業(Iwatani) トーチバーナー







便利で安い。


安い。


このことはオレにとって、とっても重要項目。

しかもカセットガス1本付きでお買い得(笑)





このバーナーが大変と役にたつわけです。

一応は釣り人でありますから家庭へ魚を持ち帰ります。

ボウズは嫌いなのでなにかしらの魚を釣りあげるようにしてるんです。

釣りは趣味なので毎週のように出かけます。

つまり

魚の刺身には少なからず飽きが。。

贅沢な話しに聞こえるかもしれませんが実情はちょっと違う。

釣れる魚の難易度を下げてやればボウズはないんです(汗)

最後はアジやカサゴのような小魚を狙います(恥)

塩焼きサイズの魚でも上手におろせば刺身にできます。

そんな理由で刺身は少し飽きがきました。

そんなオレを救ってくれたバーナー(大袈裟)

炙るだけで刺身とはまったくの別物として生まれ変わります。

回転寿司で食べる生サーモンと炙りサーモンだって別物だもんね。

カツオなんて釣れた日にはお手製のタタキが食べられます。

リリース派ではなくイート派の釣り人さんにはマジでオススメです。



予備のガス缶は必須です。
イワタニ産業(Iwatani) カセットガスパワーゴールド
イワタニ産業(Iwatani) カセットガスパワーゴールド







イワタニ産業(Iwatani) カセットガスCB-250(3本セット)
イワタニ産業(Iwatani) カセットガスCB-250(3本セット)









お魚の炙りは最高




同じカテゴリー(俺のアウトドア)の記事画像
初!ローストチキン
俺のサンシェード
ダッチで予行練習
俺の熱して冷めるまで
俺のダッチオーブン
同じカテゴリー(俺のアウトドア)の記事
 初!ローストチキン (2013-12-22 23:18)
 俺のサンシェード (2013-07-31 13:27)
 ダッチで予行練習 (2013-05-15 12:11)
 俺の熱して冷めるまで (2012-09-28 10:32)
 俺のダッチオーブン (2012-09-09 23:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
俺のバーナー
    コメント(0)